年末のご挨拶2020

f:id:thmat:20201230223557p:plain

今年の2月からブログを始めましたが、読者の数は137人。もちろん知らない方ばかりです。

ある意味、感謝ですね。。。

プログラミング教育から始まり、ネットワークの色々を語ってきましたが、私自身も勉強しながらの投稿で、新たな発見もありました。

私自身、このブログを通じて自分自身も成長していきたいと考えています。

どうか、引き続き、ご支援頂ければと思います。

現在の、ネットワークって。。。シリーズもまもなく終盤を迎えます。

ネットワークの次は、データベースについて語っていこうと思っています。

できるだけ、どんな方にもご理解いただけるように、身近な出来事と結びつけて解説していきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

最後になりますが、今年一年色々とあったと思いますが、大変お疲れ様でした。

来年もどうか良いお年をお迎え下さい。

 

すまっとネット - にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ プログラミング教育へ にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ